こんにちは!ニコニコ結婚相談所Agum仲人の松浦みづほです。
結婚相談所で婚活をはじめたものの、交際が進んだり男性から好意を持っていただくと「気持ち悪い…」となってしまい婚活を中断。
結婚を諦めようかと思ったこともありましたが、FAP療法に出会って問題が解消し2021年に入籍しました。
同じように異性との関わりに抵抗がある方へ、そしてそういうことはないけど婚活を頑張っている方へ、自分の体験談が役に立てばいいなと思いブログをはじめました。

 

 

未来はわからない


 

先日、婚姻届を出してきましたびっくり

こんな日が来たことに、いまだにびっくりしている私です。笑
去年の今頃はこんな日を過ごしているとは想像していなかったので、未来というのは本当にわからないものです。
(確か去年の今頃は、また気持ち悪くなってしまった…といって倒れていた気がします)

入籍したことを、お世話になった方達、友人たちに知らせたらみんなが祝ってくれて優しさに涙していますえーん
本当にありがとうございます。


この経験を会員さんのサポートへ還元していきますキラキラ
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 



そして、婚約指輪から結婚指輪に変わりました!
指輪はオーダーして作っていただいたのですが、すごく素敵に仕上げていただいて感動でした。

次回のブログで改めてご紹介させていただきますキラキラ
すでに会員さんにもオススメさせていただいているのですが、本当に良いラブ


結婚指輪はこれからずっと着けるものなので、気に入ったデザインのものを選びたいですよね。



  

 
そしてそして、これから住む家は畳と壁紙も新しくすることになりました。
写真は、古い畳が回収されて新しい畳がくるのを待っているところ。
なんか新鮮…

まだまだ掃除しないといけないところが残っていますが、頑張ります。


 

 

 

ホームページはこちら♪ブログも更新しています。

これなくしては成婚できなかったえーんFAP療法についてはこちら♪