こんにちは!ニコニコ結婚相談所Agum仲人の松浦みづほです。
結婚相談所で婚活をはじめたものの、自己肯定感が低かったり交際が進むと異性が「気持ち悪い…」となってしまったりで婚活を中断。
婚活を諦めようかと思ったこともありましたが、FAP療法に出会って根本的に問題が解消し2020年に成婚しました。
現在は、自分の経験と新たな学びを合わせて結婚相談所Agumで仲人をしています。

 



ドライブの方との仮交際が終わった後、

ちょっとおかしいな?と思いながらも、

気を取り直してまたお見合いをしたり、

仲人さんからのご紹介を頂いたりして、

何人かの方と仮交際まで進ませていただきました。

 

 

私の場合、お見合いの時はいいんですよね。

少し距離があって、

初めて会うので緊張感もあるし、

新鮮だしで仮交際まで進ませていただくことが多かったです。

 

でも、少し距離が縮まってくるとまた気持ち悪くなってしまって、

もう駄目だ…って何回もなってしまっていました。

 

その気持ち悪さの中にはいろんな感情が混ざっていて、

一言で言い表すのは難しかったです。

怒りもあるし恐怖もあるしって感じで、

仲人さんが言うには、とにかくその時の私は怒っていたそうです。

 

 

私も、できることなら怒りたくないし、

自分がどうしてこんなにイライラしているのかわからないし、

だけど気持ち悪さはどんどん強くなっていくし、

相手の方が気持ち悪い…となるまでの期間も狭くなっているしで、

こんな自分は本当に嫌だなと思っていました。

 

優しくいたかったから、

いろんなことも我慢して相手に合わせていたので、

こんな自分でいたくないなって思ったんですよね。

…やり方は間違っているのですが。笑

 

 

そして、もうこのまま続けることはできないと思い、

相談所を休会することに決めて、

その時働いていた会社で提供していた、

「FAP療法」というカウンセリングを受けることに決めました。

 

image

江ノ島で見た夕日。

天気が良くてきれいでした。

 

 

ホームページはこちら♪

FAP療法についてはこちら♪