夫婦2人+子供3人の5人家族

コロナ失業で手取り22万円に!

なので!!
本格的にポイ活始めました❣

なんと!!ポイントに利息が付いちゃいます☺

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者の私でも5万円以上貯めることが出来ました❣
初めての方におすすめです✨

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます😊

かっちゃんです❣️

 

 




昨日は結婚記念日で

夕食はかっぱ寿司の食べ放題チュー



貧乏になる前は1皿500円する

お寿司なども平気で食べていましたが

今は食べ放題爆笑




でも家族で仲良く食べるものは

なんでも美味しいですねハート



レギュラーコースで




私が


寿司12皿 

ケーキ2皿

プリン3つ

茶碗蒸し1つ




主人が


寿司30皿

プリン1つ

味噌汁1杯




子供達は


寿司7皿

ポテト2皿

唐揚げ1皿

プリン3つ

ケーキ2つ

アイス1つ

茶碗蒸し1つ



支払い金額が4444円だったので

元は十分取れましたハート






びっくりしたのがプリン!

かっぱ寿司のプリン美味しすぎて

4つ目も食べようか迷いましたが


腹痛とお友達になりそうなので諦めました笑い泣き







上のカラメルソースが

甘すぎてなくてもいいかな?

って思いましたが、


プリン自体は

滑らかand甘さ控えめで

私好みのプリンでしたー酔っ払い




ハイビスカスの木も

喜んでもらえて

サプライズ成功チュー




若干お腹の調子は悪いですが、

いい記念日を

迎えることができて幸せですハート





さて本日は

私の誕生日で


27歳


になりました真顔


主人は仕事なので

明日何かをしてくれるそうなお願いハート



娘は朝からお手伝い笑い泣き


布団の片付け

お風呂掃除



そしてブランチ作りハート




チャーハンを作ってくれました酔っ払い






パラパラな


しらすチャーハン


とーっても美味しかったぁハート



今日も幸せな1日になりそうですチュー





ではまたチューリップ






 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P⇒1P円なので分かりやすく高額案件も豊富です♪

 

 

 

 

出来たばかりのポイントサイトです☺
登録するなら今がチャンス!

※PC版はまだないのでスマホから登録してください!