夫婦2人+子供3人の5人家族

コロナ失業で手取り22万円に!

なので!!
本格的にポイ活始めました❣

なんと!!ポイントに利息が付いちゃいます☺

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者の私でも5万円以上貯めることが出来ました❣
初めての方におすすめです✨

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます😊

かっちゃんです❣️

 



昨日の記事で書いた通り

食料&日用品の

調達 に行って参りました爆笑



写真は忙しくて撮れなかったので

合計金額だけですが、、




チューリップダイソー


876円




主に収納カゴや排水溝ネットなどを購入ハート

子供達のズボンを収納するカゴですニヤリ







いい感じに収納できましたニヤニヤ







チューリップ直売所


1750円





卵と野菜を購入ハート

ここの卵は


平飼い&有精卵


なのですが180円なんですチュー

いい卵なのに格安ー!



たまご🥚人間の長男は

とてもよく食べるので

スーパーより40円ほど高いですが

ケチらずにいい卵を購入してますてへぺろハート



節約で体調を崩したら

医療費がかかるので

長期的にみたら節約になるかなとニヤニヤ






チューリップ業スー


2118円





メイン食材とバナナを購入!


バナナは毎朝食べますし、

なんならおやつになりますし(笑)


砂糖は虫歯が怖いのでなるべく

自然な甘味でホットケーキなどを

作っちゃいますハート




完熟バナナで十分甘味はつくので

ヘルシーなおやつです🍭


 




そして昨日の夕食は







チューリップ塩鮭

チューリップ酢トマト

チューリップきゅうりの味噌漬け

チューリップなめこの味噌汁

チューリップ冷奴




でしたデレデレ


ミョウガが大好きすぎて

消費が激しいです(笑)


鮭もトースターで焼くので

フライパンは使いませんでしたニヤリ


手抜きな夕食でしたが

美味しかったので満足ですハート







そして今日はなんと!!



結婚して7回目の記念日ハート


夜は回転寿司を食べに行こうと思いますニヤニヤ



イベント費などは毎月少しずつ

積み立ているので

生活費の4万5千円とは別予算ですチュー




主人が欲しがってた


ハイビスカス🌺を

サプライズする予定チュー



喜んでくれると嬉しいなー爆笑









ではまたハート



 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P⇒1P円なので分かりやすく高額案件も豊富です♪

 

 

 

 

出来たばかりのポイントサイトです☺
登録するなら今がチャンス!

※PC版はまだないのでスマホから登録してください!