夫婦2人+子供3人の5人家族

コロナ失業で手取り22万円に!

なので!!
本格的にポイ活始めました❣

なんと!!ポイントに利息が付いちゃいます☺

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者の私でも5万円以上貯めることが出来ました❣
初めての方におすすめです✨

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます😊

かっちゃんです❣️

 







昨日は銀行まわりのあと

イオンと業スーで

少しだけお買い物チュー



冷蔵庫の中が

すっからかんで

調味料も無くなってたり

悲惨な状態でした笑い泣き





木曜日に卵類が安くなるので

今回の控えめにニヤニヤ







メイン食材とその他








野菜や果物










野菜は直売で買うので

スーパーでは控えめにニヤニヤ


農家の方が朝卸してくれる野菜は

やっぱり鮮度が違って


とっても美味しいんですチュー



虫食いがあったり

たまに青虫やナメクジが居たりしますが


やっぱり



安いand新鮮



なお野菜を家族に

食べさせてあげたいので

そこは我慢します真顔





そして昨日のお昼ご飯は

ひき肉とバンズで〜?









テリヤキバーガーお願い



息子も娘も


なんでこんなに美味しいのー酔っ払い


なんて言いながら食べてくれましたチュー




手巻き寿司ならぬ


セルフバーガー🍔パーティは


たまにやると喜ぶので

是非やってみてくださいハート



モスやマックの一人分のセットと

同じくらいの値段で

みんなで食べれますよ酔っ払い



おすすめですニヒヒ





そして給料日の夕飯は






チューリップ豚汁

チューリップなめ茸

チューリップ酢トマト



ですハート


全く給料日感がないですがwww


連日のカレー🍛で

腸が疲れていたので

回復メニューですハート





豚汁が身体に染みましたー笑い泣き




今日も残りの豚汁があるので

食べようと思いますチュー





ではまたハート



 

 





 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P⇒1P円なので分かりやすく高額案件も豊富です♪

 

 

 

 

出来たばかりのポイントサイトです☺
登録するなら今がチャンス!

※PC版はまだないのでスマホから登録してください!