夫婦2人+子供3人の5人家族

コロナ失業で手取り22万円に!

なので!!
本格的にポイ活始めました❣

なんと!!ポイントに利息が付いちゃいます☺

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者の私でも5万円以上貯めることが出来ました❣
初めての方におすすめです✨

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます😊

かっちゃんです❣️

 

 

 


本日の夕飯は



チューリップカレー

チューリップ味噌汁






あとは残り物でしたチュー


カレーの隠し味は


丸レッドニンニク

丸レッドケチャップ


この2つに落ち着きましたニヒヒ


カレー嫌いだった主人も

今ではバクバクと食べてくれますニヤリ



夫婦は味覚がだんだんと似てきますねハート




カレーに目玉焼きやチーズなどを

トッピングする人も多いと思いますが



我が家では





納豆ニヤニヤ


高校時代に友人が美味しいと言っていて

半信半疑でトッピングしてみたら

激うまでしたハート


是非やってみてくださいチュー





そしてカレーは〇〇


というタイトル!



カレーは手抜きではない


です(笑)



良く主人が


手抜きでカレーでいいよ!


とか言うんですが、


大量の野菜を切ったり煮たり

冷ましてから温めたり(笑)


決して楽ではないですゲロー

どちらかというと面倒です笑い泣き


他のおかずがいらないと言う点では

手抜きかもしれませんがw



カレーはこだわる人も多いはずニヤリ



手抜きではないよー!!


と世の中の手抜きと思ってる人に

教えてあげたいです(笑)





そして夕飯を食べてこれから全員で

ホタルを見にいってきますハート




田舎なので少し山に行けば

居るみたい爆笑



沢山いればいいなぁー







ではまたハート








 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1P⇒1P円なので分かりやすく高額案件も豊富です♪

 

 

 

 

出来たばかりのポイントサイトです☺
登録するなら今がチャンス!

※PC版はまだないのでスマホから登録してください!