パンデキュイソンに行ってきました。

久留米で1番好きなパン屋さんです。

ハード系が多いです。


久しぶりに多めに買いました。

バケットもバタールも買ってスライスして

冷凍しておきます。

夫のスライスが性格上幅が一緒で

おだてて(笑)切ってもらいます。

コーヒーも(おだてて)スタンバイしてもらいます。

食パンは4枚切り

厚いのが好きです❤️

生クリーム入りでおいしいです。


これはソーセージとチーズ🧀のパンです。


こちらはハースとかいうパンで

見た目はハードパンですが

中は甘め。甘系好きの私向き♪

おまけ

こないだ文明堂で買ったどら焼きを

開けたら、かわいかった✨

最近 やっと人生の凪です。

ずっとこれが続いて欲しい。

若い頃は毎日変化を求めていたけど

今はおだやかが1番☝️