日帰りで鹿児島に行ってきました。

食べたかったしろくま🐻‍❄️

持ち帰りでも並んだのですが

イートインは

もういつ順番が来るの?ってくらい並んでましたよ💦

(手タレは夫です。)

練乳大好き。暑かったのでどんどん溶けてく(笑)

天文館です。

今度は路面電車乗りたい‼️

YouTubeを見て少しだけ旅の予習していったのですが、ほぼノープランで💦💦



黒カツ亭と小金太しか知らん〜とのこと


こちらにしたのですが、大正解でした♪


ラーメンはもちろんおいしくて

食べた後にすぐ魚系を感じるスープで

福岡とはまた違う味で😄好きです。


ぎょうざ🥟🥟


チャーハンはしっとり系で

少し並んだのですが

よかったね〜✨と大満足☺️


チャーハンについてるスープ

麺じゃなくてもやしとか

野菜が軽く入っています。


むじゃきの外観です。

バタバタでしたけど、楽しかったです✨

帰りは途中まで3号線で帰りつつ

道の駅によったりして

楽しい1日でした。

ちょっとへこんでましたけど

もうなるようにしかならないし

気にしすぎないように生きたいです。