博多大丸のリラックマ 成くま式に行って来ました。

めちゃかわいかったです❤️

10年祭の時も行ったのですが

偶然にも同じ服を来て行ってました。

物持ちの良さよ〜(笑)


写真は自由にとれますが 動画はダメです。

海外の方もいらしてました。

お土産爆買いしてました。


これはリラの控室✨

これが一番好き🥰でした


自分が入って撮れるスポットもたくさんあるのですが、前回はスタッフさんが向こうから

とりますよ〜って感じでしたが

今回は方針がかわったようで、

わーどうしよう💦と思っていたら

すごく素敵な女性が撮りましょうか?って

言って下さって、本当にありがとうございました✨

(最近美人とかお綺麗な方と言っていいのか

ためらいます💦💦)


お土産です。

フクゾーのハンドタオルかわいいでしょう!

七味もかわよ〜♪


その後デパ地下で買い物♪

久しぶりに気分が上がった⤴️


これは一つづつ

ドリップコーヒーみたいにパックしてあるから

おいしいしかわいいです。


大好きな

丸福セット〜


で、チーズセット

ミモレットはスライスしてサラダに入れたら

色味も綺麗でにんじん🥕みたいで

あいました。

チェダーの下にカマンベールも入ってます。

トロトロ〜✨

だいぶ普通の生活に戻って来ました。

日々の楽しかったことを

こんな風に綴っていけたら〜と思ってます。

頑張りまーす☺️