行きたかった表参道のラルフのカフェへ行ってきました。


エッグベネディクトと

アボカドのトースト🥑

味は普通ですが(笑)

コーヒーがおいしかった〜✨

このかわいいベアが❤️❤️

前日銀座のブルーボトルに行ったのですが、あれ?

こんな味だっけ?って感じだったので

福岡の警固神社のところに

近いうちに行きなおそうと思っております。


お土産というか

夕飯買いました。

天むすと崎陽軒です。

ヨネスケさん、ちょいからいです💦

味が濃いです💦


こんなにたくさんのははじめて書いましたが

夫がペロリと😋食べました(笑)


私はこちら✨

いつも買っちゃいます。

微妙に違う2つですがもうどちらもおいしくて

ペロリでございました♪

旅行って行く前はどうしよう〜とか心配で

グズグズするのですが

行った後は早くまた行きたい‼️ってなります。