久しぶりの飛行機✈️でした。


銀座の文明堂カフェに行ってきました。

田舎者の大冒険です(笑)💦💦

ランチ ハヤシライス

私にはご飯🍚がちょっと多いかも💦


友達は日替わりランチ


そしてデザートもついてました。

私はプリン🍮でしたが、メインよりおいしかったw

硬めで✨


♪カステラ1番〜電話は2番〜の子です。

かわいい😍


環境がとても良い✨


お土産がかわいいです🩷

あんこがちょっと甘いですが

ガワはおいしい😋

左上の歌舞伎どら焼きは和風なのか

醤油入りなのです。

好き嫌いあるかもです。

友達と久しぶりの話をたくさんするのですが

友達が優しくて、うんうんって聞いてくれます。

そんなに出かけないので(そんなにわざわざ会う

友達がおらん笑)💦

家庭から離れて過ごす時間がとてもありがたかったです。