日田焼きそばと中津唐揚げの旅に行ってきました。

唐揚げ🍗は3件行ったのですが、

残念ながら写真はありません💦

おきな

むら上食堂

川上精肉店という順番で

YouTubeのムラニシは腹ペコさんを参考に

行ってきました。

もう全部美味しかったです‼️

食いしん坊夫がとても喜んでおりました✨


そして ずっと食べたかった焼きそば✨

紙に名前を書く方式なのですが、

そこに注文も書く形式です。

だから座ったら結構早くきます。

駐車場は歩いてすぐのところにあって

ピークからズレていたので

ラッキーで停められました。

外のベンチで待つのですが、

私たちの前のファミリーがとっても仲良くて

幸せそうで

お天気も良く☀️

すごくいい焼きそば日和でした。


焼きそば頼むと

先にラーメンのスープを出してくださります。


おいしかったなあ〜✨

ご家族で経営なさってて

本当休む暇もないような感じで

大変だなと思いました。

まだ今のようにメジャーでない

チームNACSの?

大泉さんとシゲさんの写真がありました。

本当に行って良かったです。