パンストック天神に朝早く行ったら

大行列‼️

めんたい重のほうもすごい列

これは〜と思って昼過ぎに一か八か出直したら

行けました🎊

大納言〜めちゃおいしい😋


チョコのドーナツ🍩

やっぱ生地がおいしい

私はちょこ人間なのでこれにチョコかかってもいいです。


大納言の予備w


普通のバケット


今回ちょっと気になったパンケーキ🥞

お客さん多くて忙しかったようなので

言わなかったけど

お皿が💦メイプルで汚れてて

もう自分でおしぼりで拭いた。

いやいやいや これはないわ〜と思ったけど

こういうのは心にしまう方です←しまってない


ポールポキューズ

いつもの豆のパン

バケット レーズンソフトバケット


そしてシュウマイとラー油せんべい

この他に京都のほうじ茶買いました。

来月また旅を考えてますが

優柔不断がすごい(笑)

寒いからなあ〜とかインフルうつらんかとか

言い訳考えるマン🤔


行く!