週末の楽しみ お買い物

ミニカステラは丸井でスポットで売ってます。

かわいい😍

3年前くらいにはじめて買って

ブログにあげて

またずっと買いたかったです。

たい焼きっぽいのもいますw


利久の牛タン 久しぶり〜

こんにちは😃


一個食べたw


そしてお初の

奈良の鈴カステラ 博多阪急

小さいの嬉しい😊


そして大好き エリザベスマフィン

天神地下街にもできますね〜楽しみ〜


久留米のパンデキュイソンのチョコパン

この層‼️

すごい‼️おいしいですよ〜

ボリュームたっぷりなのに460円って素晴らしい✨


これは薄く切って ハムとかと野菜を挟みます。


これはレーズンパーン

こんなに入っとるのです♫

パストラミサンド

薄く切ってます。

最近またちょっとダウン⤵️気味で

WBCとお菓子しか楽しみがないのです🥳

いや 今は休憩する時なんだ

そんなしょっちゅういいことばっかりないって

欽ちゃんが言ってたわw