こんなかわいい😍いちご🍓



からの 塩豆大福


ローソンです。


おいしいですよね。あとヤマザキの

大福もめちゃおいしい✨

100円以下で、幸せはくる♫


これは何やら電子レンジのみで

手羽先の煮物ができるもの

おいしかった🌸

そして

初めてぴかいちでちゃんぽんのテイクアウト

お店から出てくる人を見かけて

ノープランでノリで買ったのですが

当たりでした㊗️

普段はお店をネットで調べ 場所や値段を

考え んーーんーーってして慎重に買う私

ですが←セコイとも言う笑

行き当たりばったり的な行動で成功すると

いやあ 世の中捨てたもんじゃねえ〜なあ とか

思うんです。(単純)


新しいキャリーバッグを買いました✨

ソフトキャリーで軽い!

おいしい食べ物と思い出を求めて

これから季節もよろしいので🌸

さまよい歩きたいと思います。