週末 食料を仕入れに行ってきました笑♫

テイク ア サンドイッチ ロカボリズムのパンです。

フルネームやっと覚えました😅

サンドイッチスタンドの西鉄駅の店です。


リッツ・カールトンのとこの広場です。


上品な感じにできていました。

ごちゃごちゃしてないから

いいですね☺️


ケイファーのプレッツエルです。

柔らかいので食べやすい✨


ちょっと寄ってしまいましたが

オードブルセットです。


岩瀬惣菜店 遅く行ってしまったら

もう残ってなかった💦

あさイチで行かないと〜反省⤵️


ドンクのミニクロワッサン🥐🥐

好きーー💕


締めはやっぱ おつまみで。

どれもおいしかった。最近さえてる、ハズレがない

おつまみ✨

って 絶対おいしいやんここらへん笑笑


最近もうこんなんでいいの?ってくらい

ダラついてたんで

楽しい仕入れ旅になりました😊