行ってみたかったお寿司 水天です。

太巻きが一番好きでした。


高級感があって、お手洗いとかも綺麗で✨






貝汁


3点盛り


いなりのコスパがいい

あなごは全部夫へ😁


そして 別の日は 天ぷらひらおへ


写真が下手で、ごはん屋さんみたいですね笑


白身の天ぷら

私はだいたい何でも好きで

自分で注文することがあまりないです。

まず食べ切れる量を頼むって感じです。

甘いものは絶対譲れませんが😅💦


あったかくなってきたし、外食もどんどんして行こう!って思ってきていて

その気持ち 大事ですよね。

今年は攻めようかと笑

ANAのスーパーバリューも予約したし😁

お金は羽根生えて飛んでくけど💦💴💰

あんまり下向いて生きてもなあと思って

できる限り 楽しくやろう✨

皆様のライブ話 お友達との小旅行

素敵やん✨って

目をうるうる🥺🥹させて読んでます✨