大阪に行ってきました。

マリオットで食べたら

こんなミックスサンドで‼️量がすごい

味もおいしかったです✨


クラブハウスサンドもこのボリューム✨


大都会ですよね〜

同行者が仕事が忙しいということで

なんと日帰り⤵️

どこも激混みで、今回観光スポットはやめました。

計画してた神戸も次回ということになり

へこみました💦

お天気がよくなかったから誰もいないビルの上、

駅構内は全くといっていいほど

カフェも空いてなくて ちょっと疲れました💦

私はあまり出歩かないので

日曜日の都会をなめてました。

こんなに人がいるんだってびっくり‼️だったのです

んー旅行支援もあるのか

新幹線も混み混み🚅


ものすごく並んでた551

このほかに餃子なども買いました


ちまき3種類

もうどれもおいしい💕

なんちゅうチョイスの良さよ。551のセンスがいい

(海鮮 豚と栗 うずら卵と鶏)


最後にこれまた大行列のリクローおじさんおねがい

これが世界で1番好きです💕

小分けで冷凍し、何とか生きていけそうです笑

本当バタバタでしたが

食的には充実の小旅行でございました♫

コロコロバックを持っていってなかったので

腕がちぎれそうでした〜

(コロコロ自体が重たいと思っていたが

やっぱいりますね〜)