こういう朝食が食べたかった✨


海沿いのロケーションが素敵な長崎のお店です♪


私が選んだパンは全部美味しかったです✨

ちょっとお高めですが 海がみえてゆっくり

過ごせます。

夫が選んだパンがちょっと⤵️でした。

このパンが少し固かった⤵️

味はいいのですが

リベイクが んーって感じです。

それが残念ポイント


これもちっと焼きすぎでした。


この中身が不評

チーズガーリック🧄🧀

んー(個人の感想です)


私 甘栗パン おいしいです♪


パンオショコラ

これもおいしかった✨

家でトースターで焼くのはマストです♪


雰囲気がかなり良くて、理想のお店です。

カフェオレもかわいくて美味しかった。

パンがそれぞれ好みがあると思うので

それを踏まえてお選びになって

海をみながら、幸せになれる空間です✨

あと オペレーションがかなり緩やかなので

セカセカ急いでる時でなくゆったりとした時におすすめです。