ストレス解消に買い物へ♫

そこまでたまってないけど、小出しにしてかないとですね笑

博多大丸にねんりん家

ダブルで買いました。チョコお初🍫


チョコおいしかった〜

毎日ちょっとづつ食べよー💕


ok bagle 

ベーグル屋さんが最近なくて

スポットで来てたからよかった。




タラーン♫

おいしかったです。


今回 これこれ〜の巻き巻き豚🐖

たまにするけど自分ですると大変なんですよね。


かぼちゃとかエノキとかあって。

夫が焼いてくれました。

人の料理はより美味しい✨

おつまみ

カルディ


いつもの聘珍楼。

左はかわだけ。

角煮とか豚マンの具だけ自分で作って挟むのです。


たまに「あれ?何だこの気持ちは?」って時があってその時は表題の言葉やらを思い浮かべるのです。

私ってこんなんだっけ?

自分がわからなくなる時があったら

もう笑いに変えるのです。