パンネタです🥐🥖

久しぶりタンドルマンへ。

お正月 開いてないのに勇足してしまいw

今回カツサンドがナンバーワンでした✨

何というかもう すべての素材がおいしいので

千切りキャベツと同じくらいの細さのチーズとか

入っていて芸も細かい。口当たりも良いのです。


クロックムッシュです。

チーズandはさんであるハムはもう反則笑


大好きクロワッサンショコラ

この層♫


アラビアータソーセージ入りチーズ🧀


これはホワイトソースプラスソーセージ


栗のパン🌰🌰


この日の冒険は新しいお寿司🍣

熊本の寿司虎さんです。

本店は宮崎らしく レタス巻きがうまい✨


仕事が綺麗 丁寧✨


マグロが口当たりが良くてうまし〜

イカも綺麗✨シマアジも。

バンクーバーとかトロント?だっけかにも

お店があって バンクーバー巻きって

いうのもあったので次回は是非食べたいです。

お値段が普通の回転寿司よりお高いですが

回転寿司というより

高いお寿司屋さんで出そうなラインナップでした。

大満足でした😄