熊本のパン オ ルヴァンに行ってきました。

ヒュー😋



とても素敵なお店です。


カスクートをホットサンドにしています。

サラダとコーヒー(おかわり自由)がついて

880円?だったかと


私が食べたベーコンエッグ

普通に売場から選んでもokです。

モーニングって感じですよね〜


オランジェショコラパンも🥪🥖🥐🍞

チョコがゴツゴツ入ってます。

何がいいかって

食べるところにお持ち帰り用の袋も置いてあり

温めて 切っても出してくださるのに

さらにトースターも準備されてて。

細やかな心遣いと「自由」があるのです。

お手洗いもかわいくドライフラワーとか飾ってありました🌸


そしてこちら ケーキ「木いちご」

中は撮影禁止らしい〜






モンブランとミルフィーユ

いちごのショートケーキも🍰あったけど

食べたかったこの2つに🍓


めっちゃおいしかった✨

感動した✨(小泉純一郎)←古

味がおいしいんです。

値段書くとあれですが、620円と460円なのですが

私はホント美味しかった〜

前から行きたかったところだったから

よかった〜楽しかったです♪