今年あと一回書けるかなあと思いつつ、、、


マストなお菓子を準備🍪六花亭〜


ジャーン✨

もう食べ始めてしまい

来年までもつか心配🫤


こんなめでたい箱に入ってました。


夫のひいき菓子


私はこのチョコビスケット

ホワイトチョコがめちゃくちゃおいしい✨⤴️


たりなそうなんで

このカステラ めちゃくちゃおいしい✨

やわらかいのです😆


しかし開けてしまったので

大晦日に買い足しに行きます。

どんだけ食べる〜笑笑


これはクリスマスに食べたフルーツ

びっくりの200円だったのです!

アソートっていろいろ食べられてよい

バイキングも量食べられないくせに

いろんなのが少しづつ食べたいのです♪

てか お菓子のことは良いのですよ。


今年は私がブログを書こうと思った大先輩お2人は

もちろんのこと

とても素敵な方々とつながることができて

本当によかった✨

実生活では波乱だらけの一年だったので

皆様のブログを読んだり

自分の大好きなパンやお菓子のことを書いて

リラックスしてました。

ブロ友さんが体調が悪そうだと心配したり

なんならリアルな友達より親しみを感じてました。

なんて書いていいかわかんないけど

大袈裟に言うなら、こんな世知辛い世の中や

私のすっぱい人生に光を灯してもらった感じです。

本当にありがとうございました😊