待ちに待ったくるみっこの切り落としが届きました。えらいこっちゃえらいこっちゃなのです。


こんなにかわいいダンボールに入ってました。


小さいのは一個140円くらい?なのに

もう思う存分たべられるとです。




ちょっと前に「パンのもっか」さんに行って来ました。

パイ生地のチョコ


ソーセージゆずキャベツ


これはかわいい

ひと口サイズのハードパンとベーコン


ショコラにアマニツブだったかな〜

もう定かでない😆


カレーパン

ここはお子様も多いから

全然辛くないので、好みがわかれるかも


ちょっと変な撮り方でごめんなさい💦

これが1番好きでした✨

先がかりかり

奥がモチモチです😁


グリッシーニ風でゴマ何入ってます。


JA朝倉センターでかしわおにぎりと

甘いコロッケでしめます😄

今日は何やってもなんかピンとこなくて

おとなしくしてました。

皆様のクリスマスが人それぞれで

すごく楽しそうで充実しててまぶしかった〜✨✨

やっぱり平和で健康でぬくぬくしてるのが

幸せですね🥹