今日はFNS歌謡祭みるか〜✨

という1日です。

久しぶりバンテルンのパンです🍞

左のバターフランスみたいのは

焼いて食べたらめちゃおいしかった✨

バターの質ってありますよね〜

200円はお買い得


右はバタール 付属のビニールつけてくれるの

うれしい😊

なんか紙袋とかビニール袋にお金取られすぎて笑

麻痺してる感じ🤣🤣


セブンの定番です。

もうこれベスト3で良くないですか?😁

チョコバウムはお初だったけど

甘党ならこれでヨシ

ようやっとる←これ私の今年イチオシ流行語♫


カルディ

塩なしグリッシーニ

これ安いのに食卓がオシャレになる✨

ナッツはお初です🥜

なんで畳の上で撮ったんだろう🤔


これは夫用

クリスマスプレゼントで🎄🎁

24日に枕元に置いとく予定です。

「俺にもサンタが来た〜」🎅

とのってくれます笑笑


これは自分用

全クマ🐻🧸後ろ向いてる😅


150円バウムです。

バナナと紅茶しか食べてなかったので挑戦

これも甘党の方のみかな〜

ミスドでダブルチョコ食べる人用ですね←私


今から おやつ🍭🍪

何食べようかなあ💕