今 冷蔵庫掃除して めっちゃ疲れた〜

次の日 絶対こわる〜(こる)


週末は定番コースで楽しい1日となりました♫

タンドルマンです。

お昼過ぎてたからもうあんまり残ってませんでしたが、左上からポテトチーズ あんぱん

からいカレーぱん 栗とさつまいもとあんこのパン🍞🥐🥐🥐🥖


切ってみたら、ケーキ🍰かってくらい

いろいろ入っています。

コース的に

タンドルマン→道の駅旭志→メロンドームなどです

😀😃😄😁😆


めっちゃおいしいメンチカツ

コロッケ 串カツ✨


初めて買ったメロンドームの

いも天とごぼう天のセット

揚げたて〜✨うまい

衣が何かスナッキンでザクザクしてるんです。


メロンメロンは600円になってたけど

あいかわらずおいしいねえ🥹


今日聴いた曲の歌詞に

「♫産まれてきた意味は もう君なんだよ〜」

っていうのがあって

なんかわかんないけど、これこれ〜⤴️と

思って元気出ました←単純

今週も頑張りまーす‼️