退院して1週間 | かちぃの☆卵巣がん☆ブログ

かちぃの☆卵巣がん☆ブログ

卵巣がんになってからのことを書いています。
いろいろな気持ちを書いています。
泣き言やネガティブな本音も多いです。
クライ話が嫌いな方は読まないでね。

退院して1週間です。
病友さんたちにお見舞いに来てもらって、楽しい時間をたっぷり過ごしました。
訪問看護師さんや訪問診療の先生にも来てもらって、不安なく過ごしています。

書きたいことはたくさんあります。
訪問看護師さんの言葉に感動してうれしくてなけてしまったこと。
「ありがとうねぇ」をたくさんくれたあの人のこと。
退院するとき思ったこと。
いろいろありますが、体調がイマイチで、書けません。
昨日から、がくっと悪化した感あり。

早くから大騒ぎしといて、結局、今になってしまったけど、ぼーずにもきちんと話をします。



あと、この件では心配してくれてる人がいるかもしれないから、書いちゃう。
一緒に寝てくれる、うちのねこです。
とってもいい子です。
賛否いろいろご意見あろうかと思いますが、うちの家族にはこの途がベストでした。
家族でかわいがっています。
DSC_0938.JPG