特集さいこ~ぉ | かもめごとリ

特集さいこ~ぉ



BBM本
買ってきたっニコニコ
情報ありがとう
ございましたニコニコ


普段雑誌は
ロッテの選手が
かなり載ってないかぎり
買わないんですけど
これは
買うしかなかった(笑)




マーくん
つば九郎
トラッキー
の中から2枚カード
が入ってたけど

全部入ってたーぁニコニコ

かもめごとリ-200908071747000.jpg



…ってのは
うそで(;^_^∩〃
つば九郎のは
前に神宮で買った
燕パックのです得意げヒヨコ





まーくんの特集
もあって笑い
まくっちゃいましたニコニコ








さぁ!オリに
全力な俊介Tで
勝ちましょう(^皿^)/☆