皆様、1年間お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指しています、

SAKURAですウインクラブラブ

お久しぶりです🙋✨

更新が、だいぶ空きました…

すみません…🙏💦


54㌔まで増加した体重は、

2023年最後の結果…

52.5㌔照れキラキラ


昨年からは、確実に減、

来年は目指している40㌔台になりたいですおねがいラブラブ


さてさて、更新をサボっている間に、

クリスマスコンサートの本番が終わり…

子どもたちは冬休みになり…

不登校長男の定時制高校受験が決まり…

仕事納めをして…


気を抜いた私は、発熱中笑い泣きアセアセ


37.5前後の微熱が続いておりまして…

今日で3日目滝汗アセアセ

持病の、膠原病再発を懸念しておりますショボーンアセアセ

年明けには、横浜でピアノを弾くのですが、それまでには何とかしたいですキョロキョロアセアセ


そんなこんなですが、

我が家手作り正月料理はこちら下差しラブラブ


・正月えび

・栗きんとん

・数の子

・ローストビーフ

・黒豆

・雑煮「関西風」…味噌味

のみでございます🙋✨

とうとう、力尽きて、エビはレシピを預けて、夫と息子が作ってくれましたおねがい🍤✨


あとは、親戚周りでいろいろ頂きますし…😁✨


こちらは、
コンサート本番前の夫からの差し入れ下差しキラキラ


こちらは、ステキなクリスマスツリー🎄


それでは、皆様

良いお年を照れラブラブ