皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指しています、

SAKURAですウインクラブラブ


☆自己紹介☆


北関東在住の40代アラフィフ

2023正月の焼肉後に、58㌔を目撃し、

ダイエットを決意!


一時期、50㌔台になるものの、

2ヶ月で2㌔のリバウンドガーン

  • 不登校受験生中3の長男
  • マイペース次男小6
  • グレーゾーン三男小5
  • 優等生四男小2

の4坊主を子育て中♪

もしかして発達障害?な夫との6人家族!

自営業母ちゃんです✨


    

昨晩の結果〈身長154.6.〉

53.0

変わらない…キョロキョロアセアセ


怒涛の土曜日アセアセ

昨晩の金曜ロードショー「ミラベルと魔法の家」を子どもたちが見ていて、

私は寝たかったけど、布団の中でゴロゴロゴロ…真顔アセアセ

通常、9:30就寝が、11時滝汗泣

睡眠体質の私は、睡眠不足は堪えます…

朝からヘロヘロでした絶望


なのに、今日は忙しい1日プンプンキラキラ


次男の作文が優秀賞になり、発表することになったんですおねがいラブラブ

で、その式典のあと、伴奏を担当している合唱団のレッスンが夜まで…🎶 


なので、

朝からおでんづくり下差しキラキラ


昼は「子ども食堂」にお世話になり、

1時から式典へ…下差しキラキラ

賞状をもらう次男ちゅーラブラブ

で、一旦、帰宅したら…
四男発熱でぐったりガーン

なんでも、私達が家出た直後からダウンしていたとか…滝汗


気づいて病院連れて行ってくれよ、パパゲッソリアセアセ

そしたら病院、間に合ったのに…泣


合唱団の練習も欠席…🙏💦


なわけで、ドタバタな土曜日でした…


ちまたでは、インフルエンザが流行ってますチーンアセアセ皆様も、ご自愛下さいませ🙇キラキラ