皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指しています、

SAKURAですウインクラブラブ


☆自己紹介☆


北関東在住の40代アラフィフ

2023正月の焼肉後に、58㌔を目撃し、

ダイエットを決意!


一時期、50㌔台になるものの、

2ヶ月で2㌔のリバウンドガーン

  • 不登校受験生中3の長男
  • マイペース次男小6
  • グレーゾーン三男小5
  • 優等生四男小2

の4坊主を子育て中♪

もしかして発達障害?な夫との6人家族!

自営業母ちゃんです✨


    

今日の結果〈身長154.6〉

夜52.7→朝52.2


すこ〜し、減ったかなキョロキョロキラキラ


夕飯を自宅で食べる夫

夫が帰ってきます…

珍しく、夕飯食べる時間帯に滝汗アセアセ


夫は都内勤務で、平日は午前様ギリギリ…

だから、夕飯は社食なんです。

なので、平日夕飯はカンタンニヒヒ笑


しかし…

10月の残業時間がMAXになったらしく、

早く帰んなきゃいけないらしい…絶望

だから、昨日から帰宅が早い滝汗アセアセ


なんか、勝手が違って、バタバタしてます…泣


ブレブレだけど下差しアセアセ


あんかけ焼きそば作ってます照れキラキラ
業務スーパーの焼きそばね〜ラブラブ

それから、柿のコンポート下差しキラキラ

今日は、仕事が半日だったから、助かりましたデレデレラブラブ


いつもと違う、って、疲れるね〜笑い泣きアセアセ