皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指しています、

SAKURAですウインクラブラブ


☆自己紹介☆


北関東在住の40代アラフィフ

2023正月の焼肉後に、58㌔を目撃し、

ダイエットを決意!


一時期、50㌔台になるものの、

2ヶ月で2㌔のリバウンドガーン

  • 不登校受験生中3の長男
  • マイペース次男小6
  • グレーゾーン三男小5
  • 優等生四男小2

の4坊主を子育て中♪

もしかして発達障害?な夫との6人家族!

自営業母ちゃんです✨


    

今日の結果〈身長154.6〉

夜52.7→朝52.1


ん〜アセアセ

便秘が…ガーン


明日…10/29は、伴奏の本番がありましてキョロキョロアセアセ

超あがり症な私は、今日から何となく落ち着かない…凝視凝視凝視


でも、家族のお腹は空くのです笑


SAKURA'sキッチン

本日のメニュー

  • クリームパン
  • 塩パン
  • チーズinハンバーグ
  • 具だくさんスープ
  • 白菜の昆布漬け


〈昼〉

たらこパスタ

フルーツヨーグルト

我が家のオーブンは2段式下差しキラキラ


焼いたクリームパンと塩パンはあっという間に消えます口笛ラブラブ


フルーツヨーグルトは、給食をイメージしましたてへぺろキラキラ
コストコのバナナがあったので…
あと、アロエも加えてみた照れラブラブ
好評でした🙇✨


ハンバーグは、コストコで買った合い挽き肉を使いますウインクキラキラ
1.5㌔分位を使いました。


パパは、チーズinがお気に入りちゅーラブラブ
このチーズ下差しも、コストコのモッツァレラですウインクラブラブ


たくさん焼くから、ホットプレートで焼きます🍖

焼いてる時間は、私は伴奏合わせがあるので、不在ですが…滝汗アセアセ


新米をセットして、本日の賄は完了照れキラキラ


明日の舞台衣装を用意しなきゃ、です…

伴奏だから、、ですがデレデレラブラブ


黒いスカートたち…

 

 

 

 


 

では、よい週末を〜🙋✨