皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指しています、

SAKURAですウインクラブラブ


☆自己紹介☆


北関東在住の40代アラフィフ

2023正月の焼肉後に、58㌔を目撃し、

ダイエットを決意!


一時期、50㌔台になるものの、

2ヶ月で2㌔のリバウンドガーン


  • 不登校受験生中3の長男
  • マイペース次男小6
  • グレーゾーン三男小5
  • 優等生四男小2


の4坊主を子育て中♪

もしかして発達障害?な夫との6人家族!

自営業母ちゃんです✨


    

今日の結果〈身長154.6.〉

朝52.5


前日比+1㌔滝汗ガーン


子どもの体調不良

朝、子どもたちを起こしたら、

末の子が

あたま、クラクラする〜アセアセ

これは学校行っても、

すぐに保健室から連絡だなキョロキョロアセアセ


で、私の実家に預けてお仕事へ🙏✨


そしたら、学校から着信がガーン

三男もお迎え…ショボーンアセアセ

私は地元から30㌔離れた場所で仕事中…


で、じいちゃんに頼みました🙇✨


じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう😭🙏✨

2人とも、熱はないんですがね…

日曜に抱っこした赤ちゃんが、コロナだった、と月曜朝に連絡来たので、ヒヤヒヤです滝汗アセアセ


なんせ、次の日曜は、私が伴奏する舞台がありまして…絶望

なんとか今週は乗り切りたいキョロキョロアセアセ


今日の頂き物下差しラブラブ


高野のチョコだ〜デレデレラブラブ

ありがとうございます🙇✨

大好きです💓