皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉


58→51

1㌔リバウンド中ガーン


目標・40㌔台キープキラキラ

45くらいまでは行きたいけと、

当面の目標は、美容体重の47おねがいキラキラ


試験出張の翌日なので…

オフにしたかったのですが…


しっかと仕事してきました真顔ルンルン

フリーランスの現実ですプンプンキラキラ



今日は、

新しいブリタが届いたり…


…丈が長すぎたのよアセアセ

私、背が低いからニヒヒ泣



息子の宿題丸付けしたり…


答え写してるから、解き方アドバイスまで写してる笑い泣き泣

いろいろやりました🙋✨
とりあえず、自宅は落ち着くね〜デレデレ笑
来週の関西帰省に向けて、気が張ってる感じキョロキョロアセアセ
夏休み明けに、ゆっくりする日を作ろうと思います…照れラブラブ