皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉


58→51

1㌔リバウンド中ガーン


目標・40㌔台キープ

45くらいまでは行きたいけと、

当面の目標は、美容体重の47おねがいキラキラ



試験出張で浜松に来ていますが…


 

やってしまった…ガーン



7科目中1つ…

とてつもなくヤバイことになっている…滝汗アセアセ


とりあえず、

全力ではやりました…

これが私の実力です…えーんアセアセ

まだまだ勉強…



ありのまま現実を受け止め、認めること。

ダイエットも、仕事も、育児も、夫婦も、

辛くて痛くて悲しくて見たくない現実も、

1度受け入れられたら、

次が始まります…



不登校の長男から学んだことですおねがいラブラブ

ありがとう、息子よラブラブ


そして、応援してくださった皆さん、

ありがとう🙏✨



!

気持ちを切り替えて、



次は…


関西帰省&子どもたちの宿題だ〜プンプンキラキラ




新幹線を前倒ししても、時間があるので、

第2のふるさと「浜松」で夕飯します…



次はあるかなぁ〜笑