皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉


58→51

1㌔リバウンド…泣


目標・40㌔台キープキラキラ

45くらいまでは行きたいけと、

当面の目標は、美容体重の47ラブラブ


長男の体重増減幅がスゴイです…滝汗アセアセ


数日前の夕飯後…

53㌔


今日の起床時…

48.8㌔びっくりアセアセ


ちなみに、身長170㌢…

痩せ型アセアセ

…私が産んだのに…キョロキョロアセアセ

羨ましい…



明日から一泊で静岡!


明日から、静岡浜松に行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ



私が地元以外で住んでいた唯一の街… 

約20年ぶりです照れキラキラ

嬉しいなぁ〜、テストだけど…キョロキョロアセアセ


4人も出産育児して、

一時は指定難病手帳すら持っていて、

まさか、復職できて、

更に試験にチャレンジできるなんて…


感謝しかないです😭🙏✨



うなぎパイ、買ってこよ〜🍻



ついでに、うなぎも食べてこようかな〜ニヤリキラキラ



再来週からの関西帰省は、

決まったお土産はネット注文しちゃおうか、

と考えてますプンプンキラキラ








嵩張るからね〜アセアセ


では〜バイバイ