皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉

58→50

目標・40㌔台キープキラキラ


45くらいまでは行きたいな〜おねがいキラキラ


ここにきて、少し動きがあった訳ですが…

1ヶ月−1㌔ペースです…キョロキョロアセアセ

アラフィフでゆる〜いから、こんな感じ…??

とりあえず、前進プンプンキラキラ


子どもアルアル笑

いよいよ来週から、子どもたちが夏休み

ですが…

7月は水泳ラッシュでございます😅🌊

で、困るのが…

連日の水泳授業笑い泣きアセアセ



現在、洗濯中…真顔笑



ラッシュガードは乾くけど、
ラップタオル…ゴムのところが乾きにくいのよね…滝汗アセアセ

泳いだ後、ちゃんと洗濯物に出してくれれば
ぜんぜん素晴らしいのよ真顔!
↑ぜんぜん、の使い方は違いますが笑


泳いだ後の水着を
学校に忘れてきたり…ムキーピリピリ

月曜日朝の洗濯物に、学校の水着が入っていたり…つまりが金曜日に泳いで2日間そのままチーンもやもや

なんと低レベルな…母は撃沈でございます…ガーン

そんなこんなで、今週で水泳授業は終わりらしいです…キョロキョロキラキラ
1年でこの時期だけだから、いろいろ忘れちゃいます笑


…そしてまた、雷鳴が聞こえる笑い泣き