皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉

58→51

目標・40㌔台キープキラキラ


45くらいまでは行きたいな〜おねがいキラキラ


今日は暑かったですね〜滝汗アセアセ

SAKURAの仕事場には、冷房がない場合があります…



今日は…


ナシでした笑い泣きアセアセ


約4時間、室内でしたが、扇風機もなかったので汗だくガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き



汗かくと…


痩せたかキョロキョロ?


と、期待するのは、私だけニヤニヤ笑?



汗と一緒に余分なものも流れてく〜と

イメージして、耐えています真顔アセアセ


恒例の梅仕事ラブラブ


私の夏のお供…音譜




照れラブラブ

昨日、行きつけの野菜直売所で、
南高梅が激安だったの…
1㌔200円びっくりキラキラ
めちゃくちゃ甘熟です…


安くなった梅を使って…
  • 梅シロップ
  • 梅ジャム
を作りたいと思いますおねがいラブラブ

梅酒は既に完了…下差しキラキラ



毎年6月の恒例行事デレデレラブラブ

出来上がるのが楽しみですキラキラ
SAKURAは、アルコールNGなので、
いつも梅シロップを水割りしてますロックグラス キラキラ

ちなみに梅干しは、
たま〜にしか作りません…
美味しくできたことなくてニヒヒ泣

楽天の梅たち…




手作りセットがあるんだびっくりキラキラ







ボーナスでると、梅干しを買います…ニヤニヤ笑

私はボーナスないんだけどね…アセアセ


ベースブレッド2000円引き!

夏のお弁当代わりにしてますてへぺろキラキラ

お互いの個人情報も非公開〜

安心して使って下さいお願いキラキラ