皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ



今日は久しぶりに走行距離が100㌔超えました~車キラキラ

久しぶりに高速にも乗って…

めっちゃ歌いましたニヤニヤ笑



1月からの体重変化〈身長154 〉

58→51

目標・40㌔台キープキラキラ


45くらいまでは行きたいな〜おねがいキラキラ


二度あることは三度なかった…笑


今朝は、我が家の食べ盛りをご紹介しましたが…下差しラブラブ


長男(中3)と下の3人(小学生)は、

生活リズムが違いまして…キョロキョロアセアセ



昨晩、私達が就寝する頃に、一階で大きな音がしました…もやもや滝汗もやもや

私達は二階で寝てます…ふとん1ふとん3zzz




この音は…



何か割ったな…真顔アセアセ





慌てて様子を見に行くと…


洗い物してる長男の足元に、

山崎パンまつり白いお皿

粉々ガーンアセアセ



しかも、長男…


裸足…ニヒヒアセアセ




これ、破片…アセアセ

スリッパを渡して、
ビニールに大きめの破片入れて、
掃除機で吸い取る🧹キラキラ
…これ、夜の9時過ぎね…アセアセ

夜食を食べた後、洗い物して割ったらしい…
エライでないか真顔ラブラブ


実は、昨日、私も1枚割りました…
同じく…
山崎パンまつり白いお皿笑い泣きアセアセ

割れにくい強化ガラスなのに…
しかも、あまり食器割ることないのに…
1日で2枚も…ガーン…嫌だわぁガーン

でも、2度あることは3度ある、にはなりませんでした照れキラキラ

皆さんも、お気をつけて〜バイバイ

和食器の皆様…

実はSAKURA…
和食器が大好きなんですデレデレラブラブ

でも、チビの男の子4人の食卓には使えない…滝汗アセアセ
それが、意外と和食器は割れにくいものもある、と最近知りました…びっくりキラキラ

一番下が小学生になったこともあり、
少しずつ集めて行きたいな、と思ってますおねがいラブラブ

なんせ…
料理が映えるのでね〜ニヤニヤラブラブ