皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉

58→52…少し増加中泣


目標・40㌔台キープキラキラ

45くらいまでは行きたいな〜おねがいキラキラ


月曜の習い事


今日、月曜日は息子の習い事…

書道

があります真顔キラキラ


習字を習わせるのは、私の強い希望でして…



…恥を忍んでアセアセ

…SAKURA、こんな字…右側ねチーンアセアセ


長男は、やたらキレイに書く子だったのびっくりキラキラ

1年生の時、習字習ってないのに書き初め金賞滝汗キラキラ


これは才能アリか…真顔?

と、書道教室探したのですが、


当時は、

小1、年少、3歳、の男の子を育てながら、

第4子妊娠中…アセアセ

無理でした…えーんアセアセ



で、次男が小学生になったら…


字が汚すぎて…

連絡帳が読めない滝汗アセアセ



これはマズい、と、

探してあった書道教室に通わせたら…



注意・名前を消しゴムマジックで消しているので、悪しからず…🙇✨

これが、5年の時の作品キラキラ

で、先日購入した、新しい体操着のゼッケンを自分で書かせたら…

「ママより上手い拍手びっくりキラキラ

…お見せできなくて、すみませんアセアセ

これからは、我が家の名書きを担当してもらいたいと思います…照れキラキラ

…中身は「やせなたかし」だけどね真顔下差しアセアセ


現在は、次男(小6)と四男(小2)が通ってますウインクラブラブ…三男(小5)は、1月で辞めました笑い泣きアセアセ
 

我が家は、他に、

スイミング(全員、長男は離脱アセアセ)
公文(上の2人)
時々、ピアノ🎹キラキラ

を習ってます真顔ラブラブ
子だくさんだから、習い事も厳選に厳選を重ねてます…キラキラ

いずれにしても、長く続けてくれたらなぁ、と思いますキラキラ


習字にまつわるetc...




習い始める前に、

水で書く習字をやりましたウインクラブラブ


学校の習字には、こちら下差しラブラブ




習字セットも、学校では頼まず、安いの買ってますてへぺろキラキラ




水泳にまつわるetc...

今年から、水泳の授業が再開しました波

ラップタオル、って、乾きにくいのよね…滝汗アセアセ…プールが連日の時は、生乾きで持たせちゃいます泣








タオルキャップも、カワイイのあるね〜デレデレラブラブ