皆様、1日お疲れ様でした🙇✨

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、

アラフィフSAKURAですウインクラブラブ


1月からの体重変化〈身長154 〉

58→51

目標・40㌔台キープキラキラ


45くらいまでは行きたいな〜おねがいキラキラ


SAKURAのダイエット課題…


ダイエットに関する記事を読みますが…


よく書かれているのが、


  • ダイエットは習慣
  • 続けることが大切
  • 多少の増減は気にしない
  • 食事はバランス
  • 運動はルーティン
  • 人と比べない

              etc.....


SAKURAは、ちゃんとした

ダイエット”に

取り組んだことがなく…キョロキョロアセアセ


イベントに向けた1ヶ月だけ…

とか、


ある程度減ったら終了…

とか、

を繰り返してきました。


50代目前で体も老化…

更年期も始まり…

精神疾患まで発病し…

私生活は思春期男子との毎日…ゲッソリアセアセ


このまま年を重ねることに不安を感じ、

何となく減った5ヶ月を経て、

ブログデビューラブラブデレデレラブラブ


他力本願、上等プンプンラブラブ


私、絶対1人暮らしはムリ、って知ってるくらい、ズボラだらしないから、

家族がいてくれるお陰で、家事も、仕事も、頑張れる真顔キラキラ


だから、ダイエットも、

ブログの力で続けよう

と思った次第キラキラ


そう、SAKURAの課題は…



続けること!



とりあえず、

  • 7月24日 息子の1人旅…関東〜九州
  • 7月30日 私の試験…一泊で臨みます

にむけて、ギアを上げていきますプンプンキラキラ


その後は、少し“ジョグ”にして、また訪れる“イベント”を利用していきたいと思ってます真顔ラブラブ




今、SAKURAが気をつけてるのは… 


  • 食事
  • できる範囲の運動とストレッチ 
  • 毎日の体重計測
  • 鏡でボディチェック
  • ストレスを貯めない
  • 便秘に注意


そして、

諦めないプンプンキラキラ




なんで、急にこんな内容にしたか、って?


…それは、今日、暑さのギアが上がって、

何となくダル〜な1日だったから笑い泣きアセアセ

暑さに負けたくない〜キラキラ



こちらも、マラソン中ですね〜ウインクラブラブ


イベントバナー



これ、美味しいよ上差しキラキラ

日持ちするし〜









…そろそろ切れるのよね〜上差しキラキラ


…ガチで、欲しい物ばかりデレデレラブラブ


ベースブレッド2000円引き!

お陰様で好評頂いてます🙇✨

16個  1492円!

コンビニだと、1つ267円…

パンが、まさかの完全食に…びっくりキラキラ


紹介QR使っても、お互いの個人情報は非公開てへぺろラブラブ

…知っていたら、私も使ったのに〜えーんアセアセ