おはようございます!

ゆる〜い継続ダイエットを目指してます、SAKURA母ちゃんです🌸🙋🌸 

    

今日の結果〈身長154〉

夜52.5→朝52.1

微増ですね…朝は顔が浮腫んでました、よく眠れなかったからかな…💦

お飲物

これからだんだん暑くなりそうですが、水分補給はどうされてますか?


私はコーヒーが大好きなので、朝は絶対コーヒーを飲みますデレデレコーヒーキラキラ

ガラスポットにたくさん作って、チョビチョビ楽しむ感じ…

 

 

こんな洒落たの、欲しいわぁデレデレドキドキ



コーヒーは、もっぱら澤井珈琲さんにお世話になっております🙇✨

2キロでこの価格は嬉しいの〜ちゅードキドキ

 

でも、午後からは、カフェイン摂取に気をつけて、です💧✨


仕事に持っていくマイボトルの中身も、💧✨


子ども達は、朝ご飯+牛乳、帰宅してからは、やはり、💧✨



いつぞやから、麦茶も止めました…

だって、2㍑が直ぐになくなるし…ポーンアセアセ

水筒には茶渋つくし…アセアセ

だから、我が家はウインク


夏は、こんなの使って、冷水を作っておきます下差しラブラブ

 

これ、ホントに我が家の物と同じウインクキラキラ

そして、めちゃくちゃ助かってる…デレデレドキドキ



飲み物のために、冷蔵庫を開け閉めしなくなるし、保冷効果バツグンだから、暑くて寝苦しい夜には寝室にも持っていきます🌌✨



水は、ミネラルウォーター買うと高くつくので、こちら下差しキラキラ

 

ブリタを愛用ウインクキラキラ

結婚以来で、もう何代目かしら…


今では6人家族だから、2つを併用してる照れラブラブ

カルキ臭さもなくなるし、まろやかな口当たりで美味しいよウインクドキドキ




こういうのは、たま〜に、かな…週1、とか。

疲れた時とかねてへぺろキラキラ


甘い飲み物は、

絶対デイリーにしないこと!

これは、ダイエットの鉄則だと思います…

飲み物も、バランス、ねウインクキラキラ


では、良い1日を〜🙋💞