凝縮 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

こんばんは!電車からこんばんは!!!


このあと予定あるので簡易に!!!


本日は昼過ぎまで爆睡してからのこちら!



うまとひつじに行ってきました!🐴🐑

ぷらそにかの午年、未年メンバーの企画!

意外とソロ初見の子も多かった!

簡易更新で感想書きたくないからまた明日ね

そそくさと帰るでござる〜


あ、北青鵬の詳細出たね、えぐかった…

何でこんなことになっちゃうんだろう…

おふざけのつもりだったんかな…それとも…

残念ですね、お疲れ様でした。

ではまた明日!ありがとうございました🍀