湯船 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

こんばんは!かーとです🙃


いやぁ…笑笑


仕事終えて出かけてたらなんとまだ電車w


簡易更新にて失礼します!


今日は植城微香さんの路上へ!




そよちゃんは このときぶり!

何度も聴いてるけど、ちょっと久々でした

来週にワンマンを控え、少しだけでしたが

初めて聴く曲も含め聴けてよかったー!

豚まん食べながら聴いてごめんなさいw🐷

そのあとは新世界のスパワールドへ♨



前にも行ったけど、前回とは男女入れ替えに!

今回はアジアゾーンに行ってきましたー

疲れを癒すにはまだ早い気もするけど!

警報音なってビビったらマーライオンwww

気になる人はぜひ行ってみてね!🦁

明日は楽しみ待ってる!高速職場離脱する!

明日も頑張ります!

あ、霧島負けたね、同学年対決!

型にはまった翠富士はつよいなー!

今場所はなかなかリアルタイム観戦は

難しいけど、初場所も楽しんでくー✋

おしまい