取置 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
「とっておき」のつもりで「取置」にしたけど「とりおき」感すごいね
 
今日はお家でお仕事でした
 
もちろんだけど今日も仕事のことは書きません^w^
 
相撲のことも書きたいけど毎度毎度レファレンスばぐってるね?
 
相撲好きみんな使ってるわりにサーバー弱いとかなのかな、、、?
 
しかし他に書くこともないので強引に相撲ネタ行きます
 
幕下上位
 
● 西幕下16 海乃島 寄り切り 紫雷 西幕下11 ◯
謹慎明けの紫雷が勝ち越しを決めています
 
◯ 東幕下12 狼雅 すくい投げ 上戸 西幕下9 ●
ロシア出身の狼雅が5勝目の好成績を上げています
 
● 東幕下9 千代ノ皇 外掛け 藤青雲 西幕下8 ◯
自己最高位の藤青雲が幕内経験者に勝っています
 
十両
 
● 西幕下4 欧勝馬 寄り切り 島津海 西十両13 ◯
新十両の島津海がついに星を五分に、欧勝馬は初負け越し
 
● 東十両9 大翔鵬 寄り切り 熱海富士 西十両12 ◯
同じく新十両の熱海富士が星を五分に戻しています
 
◯ 東十両8 矢後 寄り切り 白鷹山 東十両12 ●
矢後が勝って勝ち越し王手、白鷹山は負け越しで苦しい成績に
 
● 東十両6 翠富士 寄り倒し 竜電 東十両13 ◯
2敗対決は三役経験者の竜電が勝利、10勝目を挙げています
 
● 東十両4 朝乃若 押し倒し 炎鵬 西十両11 ◯
炎鵬が勝って9勝3敗、自己最高位の朝乃若は負け越しです
 
● 西十両8 大翔丸 叩き込み 魁勝 西十両4 ◯
大阪出身の大翔丸ですが残念ながら負け越しとなりました
 
● 東十両3 魁聖 上手出し投げ 大奄美 東十両5 ◯
足の調子が思わしくない魁聖も今日で負け越しが決まっています
 
● 西十両5 錦富士 上手ひねり 英乃海 西十両2 ◯
新入幕を目指して錦富士も残念ながら負け越しです
 
◯ 東十両1 王鵬 押し出し 北の若 東十両10 ●
埼玉栄高の先輩後輩対決は先輩の勝利、ともに9勝3敗です
 
● 東十両7 水戸龍 寄り切り 剣翔 西十両1 ◯
2敗の水戸龍が破れて竜電が再び単独トップに立ちました
 
幕内
 
● 東前頭15 天空海 叩き込み 東龍 東十両2 ◯
十両の東龍が9勝目、天空海は9敗目で残留厳しく
 
● 東前頭12 琴恵光 突き出し 千代の国 西前頭13 ◯
再出場の千代の国が完勝、5勝目を挙げています
 
● 東前頭11 妙義龍 叩き込み 荒篤山 西前頭16 ◯
新入幕の荒篤山が関脇歴任の実力者に勝利、6勝6敗です
 
● 東前頭13 千代丸 寄り切り 碧山 西前頭10 ◯
碧山が勝って千代丸は負け越しが決まっています
 
◯ 東前頭9 翔猿 引き落とし 栃ノ心 西前頭15 ●
11日目で勝ち越しを決めていた栃ノ心ですが今日は敗れています
 
◯ 東前頭4 霧馬山 寄り切り 北勝富士 東前頭6 ●
霧馬山が勝ち越し決定、今場所は若隆景にも勝っています
 
◯ 西前頭9 若元春 寄り切り 遠藤 西前頭4 ●
自己最高位の若元春が実力者に勝利、勝ち越しを決めています
 
● 西前頭8 佐田の海 寄り切り 宇良 西前頭1 ◯
大阪出身でご当所の宇良が久々の白星、2勝目を挙げました
 
◯ 東関脇 若隆景 寄り切り 琴ノ若 西前頭6 ●
新関脇の若隆景が2敗の琴ノ若に勝って1敗を守っています
 
◯ 東前頭2 逸ノ城 突き落とし 阿炎 西関脇 ●
逸ノ城が勝ち越し決定、阿炎は星が五分になり苦しい展開です
 
◯ 東大関 正代 寄り切り 貴景勝 西大関 ●
カド番対決は正代の完勝、6連勝でカド番脱出が見えてきました
 
◯ 東前頭7 高安 寄り切り 御嶽海 西大関 ●
高安が連敗せず、若隆景とともに1敗を守って残り3日です
 
おわり
 

フォローしてね…  ペタしてね

 

―――ー―――宝石紫 CORNER1 アンケート 宝石紫――――――――

 

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. コーナー企画募集中!

 

 こんなのが見たい!というのがあったらお寄せください!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!

 こちらもどしどしお待ちしております!

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

  鉛筆、シャーペンでの実写画が好きです!

  人物、風景等不問ですのでぜひぜひ!

 

――――――――宝石赤 CORNER2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集してます!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石ブルーCORNER3  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!

このコーナーがあるのも忘れてニュースに触れる時も

本文に書きまくってましたね!!!笑

これからはここに書こうと思います!

 

本日のニュースはこちら

 

―――――――宝石緑CORNER4  振り返り宝石緑―――――――――

 

ブログ開設10周年を記念して、過去の同日付に更新された

記事の中から、懐古してみようと思います!

 

3月24日の過去記事はこちら!

 

投稿日  ー

 

 ―――----―――宝石白CORNER5  曲紹介宝石白―――――-――

 

下矢印 歌ネットの歌詞はこちら!

 

歌ネットURL

 

ルンルン前回の曲紹介はこちら クレナズム ひとり残らず睨みつけて

 

以上 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 4 3 24 日 Thu

 

 

~アクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

~当ブログについて~

 

☆当ブログの説明

 

基本的に毎日更新ビックリマーク(21~24時ごろが目安です)
内容は日よってまちまちですが、
基本的には日常のひとこまや趣味での出来事について
のほほ~んと書き連ねております照れ
また、本文の後ろにいくつかのコーナーを設置中ニコ
参加型企画から紹介物までございますので
ぜひぜひご覧いただければと思います!ニコニコ
 
※当ブログはPC向けのデザイン幅で作成しております。
 スマホ、タブレット等からご覧になる場合、
 改行位置などが不自然になるかと思います。ご了承ください。

 

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 

アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは削除いたします。

 

更新目的

 

更新目的は毎日更新の継続ブログランキング向上です!
毎日更新は自己最高記録更新中、2500日目指して頑張ってます!
ブログランキングはブログを書いているだけなので
下がり気味ですが、たくさんアクセスしてもらえるよう頑張ります!
 
よろしくお願いいたしますおねがい

 

~その他SNS ~

 

☆サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

インスタグラム

 通常垢と音楽垢所持。頑張って見つけてください笑

TikTok

 見る専です笑

17Live

 アンインストールしましたぁ

nana

 アンインストールしましたぁ

近日の予定 おすましペガサス

 

2/27 Pokemon day

3/6 イベント参戦?

3/13 大相撲春場所

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに2回以上行く!

ブログリニューアルフォーマットを作る!

 

 

フォローしてね     ペタしてね

 

宝石緑連続更新 2462   2500 日まで 38 宝石緑

 

あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう