待惚 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 
同じ名前の記事数か月前に書いてるけどいいや(珍しく気にする)
 
今日は…今日は…?
 
 
EX THEATER ROPPONGIにて…?
 
足立佳奈さんのライブに行ってきました!!!
 
足立佳奈さんは13か月ぶり6回目ですね!(そんないってたっけw)
 
ライブハウスは7か月ぶり、生ライブは3か月半ぶり…
 
久しぶりだった~~~おねがい
 
ライブの中止、延期、配信化、落選などを繰り返し、ついにライブ…!
 
足立さんもFIRST TAKEの出演など、活躍の場を広げてますね!
 
整理番号後ろの方だったわりには近くで聴けましたほっこり
 
1時間半で短めでしたが生の音楽は魅力的で本当に幸せでした…
 
このツアーのために書いたまちぼうけ
 
FIRST TAKEでも披露のあったひとりよがり
 
ひとつになって盛り上がったGood day
 
アンコールでの弾き語りの二子玉川
 
などなど、11曲の披露でした、どれも魅力的だった!✨
 
やっぱライブは最高ですね、浮かれてTシャツ買って帰りました
 
強いて言うなら昔の曲も聴きたかったな…!
 
ありがとうございました!!!お願い
 
今週の活力にするぞ!
 
 
そして今日から春場所ですね~結果振り返ります
 
幕下上位
 
● 東幕下12 欧勝竜 押し倒し 平戸海 西幕下12 ○
若手同士の対決は平戸海が勝利、白星発進です
 
◯ 東幕下8 北の若 叩き込み 魁 西幕下8 ●
自己最高位の北の若が先場所の幕下優勝の魁に勝利
 
● 東幕下3 荒篤山 押し出し 大翔鵬 西幕下2 ○
新十両を狙う荒篤山は大翔鵬に完敗、黒星発進です
 
十両
 
● 東幕下2 王鵬 叩き込み 一山本 西十両14 ○
再十両の一山本が白星発進です
 
● 東十両14 武将山 押し出し 錦木 西十両13 ○
新十両の武将山は幕内経験豊富な錦木に敗れています
 
◯ 東十両12 千代の海 押し出し 貴健斗 西十両11 ●
新十両の貴健斗も土俵復帰の千代の海に完敗です
 
◯ 東十両6 若元春 押し出し 旭秀鵬 西十両5 ●
コロナ休場明け同士は若元春が勝っています
 
◯ 東十両4 炎鵬 足取り 千代ノ皇 西十両3 ●
こちらもコロナ休場明け同士、炎鵬が巧みな技を見せています
 
幕内
 
● 東十両1 徳勝龍 押し出し 大奄美 西前頭16 ○
再入幕の大奄美が十両の徳勝龍に勝っています
 
● 東前頭16 魁聖 上手投げ 英乃海 西前頭15 ○
久々の幕内復帰となった英乃海がコロナ休場明けの魁聖に勝利
 
◯ 東前頭10 翠富士 突き落とし 豊昇龍 西前頭9 ●
自己最高位同士は翠富士が変化で勝っています
 
● 東前頭7 栃ノ心 上手投げ 逸ノ城 西前頭6 ○
熱戦も多い怪力対決、今場所は逸ノ城が快勝です
 
● 東前頭4 霧馬山 押し出し 志摩ノ海 西前頭3 ○
自己最高位の志摩ノ海が過去全敗の相手に勝っています
 
◯ 東関脇 照ノ富士 下手投げ 北勝富士 東前頭2 ●
大関を狙う場所の照ノ富士は逆四つからの投げで勝っています
 
◯ 東大関 貴景勝 押し出し 阿武咲 西前頭1 ●
同学年対決はカド番大関の貴景勝が勝っています
 
● 東大関 正代 寄り倒し 御嶽海 西小結 ○
大関では正代が唯一の黒星発進です
 
◯ 東横綱 白鵬 寄り倒し 大栄翔 西小結 ●
休場明けの白鵬がきわどい内容ながらも229日ぶりの白星です
 
おわり

 

フォローしてね…  ペタしてね

 

―――ー―――宝石紫 CORNER1 アンケート 宝石紫――――――――

 

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. コーナー企画募集中!

 

 こんなのが見たい!というのがあったらお寄せください!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!

 こちらもどしどしお待ちしております!

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

  鉛筆、シャーペンでの実写画が好きです!

  人物、風景等不問ですのでぜひぜひ!

 

――――――――宝石赤 CORNER2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石ブルーCORNER3  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!

このコーナーがあるのも忘れてニュースに触れる時も

本文に書きまくってましたね!!!笑

これからはここに書こうと思います!

 

本日のニュースはこちら

 

―――――――宝石緑CORNER4  振り返り宝石緑―――――――――

 

ブログ開設10周年を記念して、過去の同日付に更新された

記事の中から、懐古してみようと思います!

 

3月14日の過去記事はこちら!

 

投稿日  ー

 

 ―――----―――宝石白CORNER5  曲紹介宝石白―――――-―――

 

下矢印 歌ネットの歌詞はこちら!

 

歌ネットURL

 

ルンルン前回の曲紹介はこちら 門脇更紗 トリハダ

 

以上 ご覧いただきありがとうございましたキラキラ

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 3 3 月 14  Sun

 

~アクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

~当ブログについて~

 

☆当ブログの説明

 

基本的に毎日更新ビックリマーク(21~24時ごろが目安です)
内容は日よってまちまちですが、
基本的には日常のひとこまや趣味での出来事について
のほほ~んと書き連ねております照れ
また、本文の後ろにいくつかのコーナーを設置中ニコ
参加型企画から紹介物までございますので
ぜひぜひご覧いただければと思います!ニコニコ
 
※当ブログはPC向けのデザイン幅で作成しております。
 スマホ、タブレット等からご覧になる場合、
 改行位置などが不自然になるかと思います。ご了承ください。

 

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 

アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは削除いたします。

 

更新目的

 

更新目的は毎日更新の継続ブログランキング向上です!
毎日更新は自己最高記録更新中、2500日目指して頑張ってます!
ブログランキングはブログを書いているだけなので
下がり気味ですが、たくさんアクセスしてもらえるよう頑張ります!
 
よろしくお願いいたしますおねがい

 

~その他SNS ~

 

☆サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

インスタグラム

 通常垢と音楽垢所持。頑張って見つけてください笑

TikTok

 見る専です笑

17Live

 こちらも見る専です笑

nana

 いれてみたw

近日の予定 おすましペガサス

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに行きたい。。。

 

フォローしてね     ペタしてね

 

宝石緑連続更新 2085   2100 日まで 15 宝石緑

 

ホワイトデーに貰ったもの

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう