軽量 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記) へようこそ

 

こんばんわ!かーとですふんわり風船星

 
今日は仕事でした~
 
よくわからんで時間むだにかかったけどなんとかおわったかな~てへぺろ
 
明日は出社だ、、、しんどいチーン
 
7月入ってからはじめた、たいして何もしないダイエット
 
半月で4kgくらい落ちた~順調だ~ニヤリ
 
人生マックス体重だったから、ベストまで戻すぞ~グラサン
 
相撲~
 
☆☆☆ 幕下以下 ☆☆☆
 
○ 魁陽龍 寄り切り 若箭原 ●
 
前相撲をすべて休んだ魁陽龍が初登場、勝っています
 
● 朝勝令 押し出し 鵬山 ○
 
大鵬の孫、鵬山がかって白星発進です
 
○ 千代大宝 突き出し 東山 ●
 
長い休場から復帰した千代大宝が白星発進です
 
● 都島 居反り 聡ノ富士 ○
 
業師、聡ノ富士が約14年ぶりに居反りを決めています
 
● 大海 叩き込み 颯富士 ○
 
新序二段同士、早くも大きな期待のかかる颯富士が勝っています
 
○ 木瀬ノ海 寄り切り 北勝波 ●
 
新三段目の木瀬ノ海が白星発進です
 
● 川渕 寄り切り 夢道鵬 ○
 
鵬山の弟、夢道鵬も新三段目弟子ロボ発信です
 
● 睦風 打棄り 雅清 ○
 
好調と聞く雅清が自己最高位、大逆転で白星発進
 
● 琴粂 一本背負い 漣 ○
 
若手同士でまたまた豪快な技が出ています
 
● 浪満 寄り倒し 二本柳 ○
 
注目の若手、二本柳が新三段目で白星発進です
 
○ 泉川 叩き込み 大和湖 ●
 
新幕下を狙う両者、泉川が逆転で白星発進です
 
● 朝鬼神 寄り切り 栄風 ○
 
三段目で苦労した新幕下の栄風が白星発進です
 
● 武玄大 寄り切り 吉井 ○
 
稀勢の里以来の16歳幕下力士、吉井が快勝しました
 
○ 納谷 押し出し 常幸龍 ●
 
納谷が三役経験者に初勝利、新十両を狙う場所です
 
○ 錦富士 上手出し投げ 王輝 ●
 
96年生まれ同士、先場所の幕下優勝の錦富士が熱戦に勝ちました
 
☆☆☆ 十両 ☆☆☆
 
○ 千代の海 押し出し 矢後 ●
 
千代の海が幕下の矢後に勝利、今場所の初白星です
 
○ 千代ノ皇 叩き込み 木崎海 ●
 
1年半ぶりの関取復帰、千代ノ皇が勝っています
 
○ 若元春 寄り切り 明瀬山 ●
 
師匠が変わった荒汐部屋の若元春が最高位で連勝スタートです
 
○ 明生 突き落とし 東龍 ●
 
明生が連勝スタート、返り入幕の筆頭候補です
 
☆☆☆ 幕内 ☆☆☆
 
○ 照ノ富士 寄り切り 琴恵光 ●
 
照ノ富士が過去連敗していた琴恵光に初勝利、連勝スタートです
 
○ 琴勝峰 突き落とし 若隆景 ●
 
新入幕琴勝峰が今日も勝って連勝スタート
 
○ 髙安 下手出し投げ 松鳳山 ●
 
元大関の髙安が勝って約半年ぶりの白星となりました
 
○ 輝 叩き込み 北勝富士 ●
 
高田川部屋の輝が連勝スタート、上位戦も組まれそうです
 
○ 貴景勝 叩き込み 阿武咲 ●
 
96年生まれ対決は大関貴景勝に軍配、連勝です
 
● 遠藤 寄り切り 朝乃山 ○
 
新大関の朝乃山は苦手の相手に勝って連勝スタートです
 
○ 白鵬 上手投げ 豊山 ●
 
昨日は押し込まれた白鵬ですが今日は完勝でした
 
□ 大栄翔 不戦勝 鶴竜 ■
 
鶴竜休場により大栄翔が不戦勝。関取では今場所初の休場です。
 

おわり

 

コーナー行きます

 

―――――――宝石紫 コーナー1 アンケート 宝石紫―――――――――

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. 面白いコーナー募集中!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!w

 

3. 絵のネタ募集!

 

  絵のネタ募集してます!

 

――――――――宝石赤 コーナー2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければ

できるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

―――――――宝石緑コーナー3  おえかき宝石緑――――――――――

 

こちらのコーナーですがツイッターに移行しました!ヒヨコ

 

@karto_irasto にて、たまに公開しています!

 

ここでも公開するタイミングあるかもです!グラサン

 

アドバイスとかあったらお願いします!

 

―――――――宝石ブルーコーナー4  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!真顔

 

――――――宝石白コーナー5  おすすめの曲宝石白―――――――――

 

 

風神伝短歌日々の証

 

 

このコーナーはその日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーです。

 

最近やってません!笑 気が向いたら書きますw

 

宝石白 宝石白 宝石白 E N D 宝石白 宝石白 宝石白

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

 

令和 2 7 20 Mon

 

 

 

~当ブログにアクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

当ブログを読むにあたって

 

コメント、メッセージについて

 

 コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

 内容についての感想なども大歓迎です!にやり

 コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

 なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

 その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは公開せず削除

いたします。

 

更新目的

 

 基本的に毎日更新しています!

内容については日によって差があります。

 日常生活や趣味を中心としたブログと

いくつかのコーナーで構成しています。てへぺろ

 参加型のコーナーも用意しています!ウインク

 更新の大きな目的としては毎日更新の継続と

ブログランキング向上です!

 よろしくおねがいします!音譜

 

それでは当ブログを楽しんでいってください!!

 

宣伝・通知欄

 

サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター、インスタグラム

 

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

 

近日の予定 おすましペガサス

 

いつになったらライブ行けますか?

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

ライブに行きたい。。。

 

 

 

フォローしてね     ペタしてね

 

以上、かーとでした乙女のトキメキ

 

宝石緑連続更新 1848   1900 日まで 52 宝石緑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう