心身 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ! 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記) へ!宝石緑

 

こんばんわ!かーとですニコニコ

 

連続更新1550日!

 

 

今日は、、、大きなミスなく終わった

 

今日は原因調査の旅してました

 

深くは言えないね☆

 

貴ノ富士、、、どうなるんだろ

 

そして貴源治の件はどうなんだ?

 

詳細が分からないからコメントのしようがない・・・

 

さてさて、本日は仕事あとにこちら

 

 

渋谷O-nestでおこなわれた無料ライブにいってきました!

 

ましのみ以外は初!ぜったくんは初知りでした

 

未確認フェスで知って気になってたカモシタサラ

 

最近知って聴き始めてたさとうもか

 

そしてトリは笹川真生

 

五者五様で素敵なライブでした

 

9時間労働後の3時間半たちっぱで腰が痛いw

 

けど楽しかったしリフレッシュできた!

 

あしたもがんばろー!

 

おわり

 

コーナー行きます

 

―――――――宝石紫 コーナー1 アンケート 宝石紫―――――――――

 

回答はコメントのほうでお願いします!

 

1. 面白いコーナー募集中!

 

2. オススメの歌手、曲教えてください!

 

  ジャンルは不問ですがJ-pop,ソロアーティストが好きです!w

 

3. 卒業制作ネタ募集!

 

  卒業制作(絵)のネタ募集してます!

 

  卒業制作っぽいテーマあったらお願いします!

 

4. 就職後のアドバイス募集!

 

  2019卒で就職するのでなにかアドバイスとかあればいただきたいです照れ

 

――――――――宝石赤 コーナー2  質問募集 宝石赤――――――――

 

僕に対する質問も募集しています!

 

個人情報にかかわる内容や不快になる内容でなければできるだけ回答します!

 

質問とわかるようにコメントしてください~ウシシ

 

――――――――宝石緑コーナー3  おえかき宝石緑――――――――――

 

こちらのコーナーですがツイッターに移行しました!ヒヨコ

 

@karto_irasto にて、たまに公開しています!

 

ここでも公開するタイミングあるかもです!グラサン

 

アドバイスとかあったらお願いします!!

 

――――――――宝石ブルーコーナー4  ニュース宝石ブルー――――――――――

 

ニュースについてたまに取り上げていきたいと思います!真顔

 

風神伝短歌日々の証

 

 

このコーナーはその日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーです。

 

最近やってません!笑 気が向いたら書きますw

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 E N D 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

風 神 日 々 一 歩 前 進 !! ( 風 の 力 を 借 り た 日 記 )

 

令和元年9月26日 Thu

 

 

~当ブログにアクセスしてくださっている皆様へ~

 

アクセスありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

ペタ、読者登録などもありがとうございます!

アメンバーはピグとも限定にしています。

 

当ブログを読むにあたって

 

コメント、メッセージについて

 

 コメント、メッセージは大歓迎!おねがい

 アンケートの回答、質問募集の質問はコメントでお願いします。

 内容についての感想なども大歓迎です!にやり

 コメントは承認制、気まぐれでまとめて承認、公開いたします。ショボーン

 なお、誹謗中傷、自他問わず個人情報にかかわるコメント

 その他悪影響を及ぼすと判断したコメントは公開せず削除いたします。

 

更新目的

 

 基本的に毎日更新しています!内容については日によって差があります。

 日常生活や趣味を中心としたブログといくつかのコーナーで構成しています。てへぺろ

 参加型のコーナーも用意しています!ウインク

 更新の大きな目的としては毎日更新の継続とブログランキング向上です!

 よろしくおねがいします!音譜

 

それでは当ブログを楽しんでいってください!!

 

宣伝・通知欄

 

サブブログ

 

 雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記憶)

 

  Amebaでのサブブログ、2015年以降更新していません

 

 天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

 

  ニコっとタウンでのサブブログ、こちらも更新していません。

 

ツイッター、インスタグラム

 

 ID知りたければ ツイッター @u_kurokaze まで

 

 

近日の予定 おすましペガサス

 

9/24 リリイベ

9/26 ライブ?

9/28 リリイベ

 

今月の目標メール

 

毎日ブログ更新する!

仕事環境になれる

秋場所満喫する

 

 

フォローしてね     ペタしてね

 

以上、かーとでしたクラブ

 

宝石緑連続更新 1550日  1600日まで 50日宝石緑

 

明日からもアクセスしてねゲラゲラ

 

本日もご覧いただきありがとうございました 流れ星

 

ワープロって知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう