社会 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

宝石緑ようこそ風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)へ!

 

こんばんわ~^^かーとです!

 

今日は久々に音楽漬けの一日~

 

タワ渋で行われた緑黄色社会のミニライブにいってきました~

 

えっとね、控えめに言ってでした

 

リョクシャカしって1年はたつけど聞きこむって心に誓ったよね

 

神曲だらけだった~!!!

 

そして菅野樹梨×幾田りらの路上ライブ、、、はすぐ中断に

 

少ししか聞けなくて残念でした

 

また機会があったら聴きに行きたいですね!

 

久々に音楽漬けで楽しかったです~

 

 

そして今日から大相撲九州場所!

 

稀勢の里が貴景勝、栃ノ心が玉鷲に敗れる波乱

 

安美錦は40歳で初白星、豊ノ島も関取復帰初白星

 

新十両極芯道は黒星、友風は勝っています

 

おしまい

 

ーナー行きます

 

―――――――( コーナー:アンケート )――――――――

回答大募集中です!

未回答の方は是非回答よろしくお願いします!

回答はコメントの方でお願いします!

 

1. 面白い新コーナー思いつきませんか?

2. 歌詞暗記266曲目考えてください!

  ジャンル、歌手等は一切問いません!
  …が曲によってはやめる場合もあります(笑)
  お勧めの曲などあればぜひお願いします!


3. 暇人の解消法教えてください(切実)

4. お勧めのゲームサイトありませんか?


  面白いゲームサイトがあればお願いしますε=(。・д・。)
  Amebaはブログやるところです…

 

5. 絵のネタ募集!


  描いてほしいモノ募集します!複数回答可
  諦める可能性あり…芸能人の場合は後日コーナーでUPあるかも。

  芸能人じゃなくてもなんでもどうぞ


―――――――(コーナー:質問募集)―――――――


ぼくに対する質問を募集します。

個人情報に触れる内容とかは回答できませんが

出来るだけ回答しようと思っています。

僕からの問いかけばかりではなんなので、設置しました。

質問募集中です。(笑)

質問かどうかわかるように質問してくださいね♪

(例:質問募集のコーナー…~~~)


質問についてはあればお答えします^

―――――――( コーナー:おえかき )――――――――

 

お絵かき公開処刑コーナーです

下手くそですがお付き合いください^^

毎週末UP予定です

基本的に題材は芸能人かポスターの模写です。

 

 

 

アドバイスとかあったらBANBANお願いします!

 

 

風神伝短歌日々の証


このコーナーは、その日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーでございます。

「何言ってんのこいつww」とか「貴様厨2かww」とか


たまに思うと思いますが、そっとしてやってください。

 

 

~END~

 

 アメーバイバイアメ-バ     

 

風神日々一歩前進!! (風の力を借りた日記)

saeことよろ0  11月一一日日   曜日

 


アクセスしてくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもお願いします!

ペタってくれてる皆様も、有難うございます!

読者は大歓迎です。

アメンバーはPとも・リアとも限定です。

近日の予定

 

ひまやで

 

当ブログのよい読み方


コメント、メッセージについてメモ
コメント、メッセージは大歓迎!
アンケートの解答、質問募集の質問はコメントでお願いしますウインク
勿論それだけでなく、記事の感想なども大歓迎です!
コメントの承認は気まぐれで行いますにやり

遅くなっても基本的には承認、公開、返信いたしますのでご了承くださいショボーン
尚、中傷コメント(ガラスのハートが割れてしまうようなコメント)
自他を問わず個人情報にかかわるコメント
ブログの運営上悪影響を及ぼすような内容のコメントなどについては
承認いたしませんのでご了承ください。
太字部コメントを控えていただきますよう、お願いします
かお
ただし、個人情報にかかわる内容で、必要性のあるものはメッセージならOKですグッ
よろしくお願いします~

当ブログの更新目的
基本的に毎日更新しています
!!ただし、記事の内容はその日によって差がございます
日常生活を中心としたブログと、いくつかのコーナーで構成しています
アンケート、質問募集のコーナーは誰でも参加可能な形をとっています
拍手
もちろんAmeba会員でなくても大丈夫ですおねがい
更新目的としては、ランキング維持と毎日更新継続
引き続きよろしくお願いしますニコ

 

それでは、当ブログを楽しんでいってください笑う


宣伝・通知欄

 

雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記録)

Amebaでのサブブログです照れ

リンク繋がってますOK

最近はあまり更新してません・・・

 

天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

ニコッとタウンでのサブブログです、見る価値無しですw

気になる方はブログ上方右脇からリンクできますウインク

ツイッターIDなど知りたい方は個人的にお願いしますセキセイインコ青

 

コミュニティ

ブログランキング上昇同盟
僕を筆頭に活動しています
上矢印
ブログランキングを上げたい意思とブログ記事があれば誰でも参加可能ですイヒ
メンバーのブログを当ブログのプロフで宣伝しまーす
 
ペタしてねフォローしてね読者登録してね

 

以上、かーとでした

 

宝石緑連続更新 1231日 連続更新1300日まで 69宝石緑

 

恋人の好きなところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう