瀬戸 | 風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

日常から時事的なこと、各種コーナーまで、気が向くまま好きなことを書いてます
中学2年生で開設した名残か中2病気味なタイトルですが、若気の至りということでご愛嬌を…

毎日更新中!連続更新3500日に向けて前進中です
よろしくお願いします

 ようこそ風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)へ!

こんばんわかっこいい

今日、瀬戸内海の大海原を渡って海外、香川に向かいます

春ぶりかな?懐かしいねえ

未来記事☆

追記

というわけで香川に入りました

しばらく香川でのんびりしたいと思います

近所にポケストップ多くて笑ったw

さて、今日は終戦記念日です

馬鹿なので未来記事書いたとき忘れてました情けない・・・

71年前、日本が悲劇にあって長い月日が経ちました

戦争体験者も少なくなり、記憶が薄れがちです

しかし、戦争の悲惨な記憶は伝えていかねばなりません。

70年以上続いている日本の平和は当たり前ではないと思います

しかし、守り続けなければならないものです

日本が、世界が平和であり続けるために

戦争の悲劇を少しでも胸にとめ、二度と戦争をしない

そんな世界にしていく必要があると思います

戦没者の方々のご冥福をお祈りいたします。

また、戦没者のみならず、戦争によって悲しい思いをしている人は今もいます

その方々の傷がほんの少しでも癒えてほしいものです。

改めて、平和の必要性を考え直し、平和を守り通していきましょう!

以上

コーナー行きます羞恥 

 

―――――――( コーナー:アンケート )――――――――

回答大募集中です!

未回答の方は是非回答よろしくお願いします!

回答はコメントの方でお願いします!

1. 面白い新コーナー思いつきませんか?


2. 歌詞暗記266曲目考えてください!

  ジャンル、歌手等は一切問いません!

  …が曲によってはやめる場合もあります(笑)

  お勧めの曲などあればぜひお願いします!


3. 暇人の解消法教えてください(切実)


4. お勧めのゲームサイトありませんか?
 
  面白いゲームサイトがあればお願いします
ε=(。・д・。)

  Amebaはブログやるところです…

5. 絵のネタ募集!

  描いてほしいモノ募集します!複数回答可
  諦める可能性あり…芸能人の場合は後日コーナーでUPあるかも。

  芸能人じゃなくてもなんでもどうぞ


―――――――(コーナー:質問募集)―――――――


ぼくに対する質問を募集します。

個人情報に触れる内容とかは回答できませんが

出来るだけ回答しようと思っています。

僕からの問いかけばかりではなんなので、設置しました。

質問募集中です。(笑)

質問かどうかわかるように質問してくださいね♪

(例:質問募集のコーナー…~~~)


質問についてはあればお答えします^

―――――――( コーナー:おえかき )――――――――

お絵かき公開処刑コーナーです

下手くそですがお付き合いください^^

毎週末UP予定です

基本的に題材は芸能人かポスターの模写です。

アドバイスとかあったらBANBANお願いします!

風神伝短歌日々の証


このコーナーは、その日1日を短歌にまとめて書いていくコーナーでございます。

「何言ってんのこいつww」とか「貴様厨2かww」とか

たまに思うと思いますが、そっとしてやってください。

~END~

 

 アメーバイバイアメ-バ     

 

風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)

saeあけおめ8 814日日  曜日


アクセスしてくださっている皆様、ありがとうございます。

これからもお願いします!

ペタってくれてる皆様も、有難うございます!

読者は大歓迎です。

アメンバーはPとも・リアとも限定です。

最後
に(ポケットモンスターX・Y)(日本エレキテル連合)(ユニコード)(Youtube)(AKB48グループ)(ラッスンゴレライ) (twitter facebook LINE)(御嶽海)(東京オリンピック)(ポケットモンスターORAS)(ジャックポット)(トワイライトエクスプレス)(るあ 事件)()(クリスマス)(ドラゲナイ)(ヌシの盾)(国民栄誉賞)(花子とアン)(15歳以下サービス制限)(ピグライフ)(ピグアイ ランド)(ピグカフェ)(ピグワールド)(

ピグブレイブ)(ピグパーティー)

近日の予定

がっしゅくいくよん

当ブログのよい読み方

 

 

 

↑偉そうですみません

コメント、メッセージについて

コメント、メッセージは大歓迎!

アンケートの解答、質問募集の質問はコメントでお願いします

勿論それだけでなく、記事の感想なども大歓迎です。

コメントの承認は気まぐれで行います。遅くなっても基本的には承認、公開、返信いたしますのでご了承ください

尚、中傷コメント(ガラスのハートが割れてしまうようなコメント)

個人情報にかかわるコメント(自分のを公開するのもNGで。有名人ならいいんですけどね。)

ブログの運営上悪影響を及ぼすような内容のコメントなどについては

承認いたしませんのでご了承ください。

太字部コメントを控えていただきますよう、お願いします。

ただし、個人情報にかかわる内容で、必要性のあるものはメッセージならOKです。

よろしくお願いします。

続いて、当ブログの更新目的

基本的に毎日更新しています。ただし、記事の内容はその日によって差がございます。

日常生活を中心としたブログと、いくつかのコーナーで構成しています。

アンケート、質問募集のコーナーは誰でも参加可能な形をとっています。

Ameba会員でなくても大丈夫です^^行き着くことが無いでしょうが…(笑)

更新目的としては、三日坊主の改善(笑)…というよりはブログランキングの上位獲得

皆様のおかげで満足な順位が出れようになっています^^

引き続きよろしくお願いします^^

それでは、当ブログをどうぞ楽しんでいってください^^

宣伝・通知欄

雷神日々一歩精進!!(雷の力で作られし記録)

Amebaでのサブブログです^^リンク繋がってます^^

天神日々一歩邁進!!(夢の想いに溢れた日誌)

ニコッとタウンでのサブブログです。見る価値無しです(笑)

気になる方はブログ上方右脇からリンクできます^^

ツイッターIDなど知りたい方は個人的にお願いします^^

コミュニティ

ブログランキング上昇同盟

僕を筆頭に活動しています。

ブログランキングを上げたい意思とブログ記事があれば誰でも参加可能です^^

メンバーのブログを当ブログのプロフで宣伝します
 
ペタしてねフォローしてね読者登録してね

以上、かーとでした

(連続更新414日目!) 
(自己最高連続更新記録まで479日)

明日からも風神日々一歩前進!!(風の力を借りた日記)を